kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中の眠たさといったら

今日は比較的、過ごしやすかったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは昨日よりだいぶ体調はいいみたいですな。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。用事を終えてから子供と近くの三段池公園に突撃。久々にサッカーボールを使って遊びました。疲れました。子供もだいぶ上手になっておりますな。帰りにスーパーに寄ってポン酢を調達。良かったです(笑)。家に帰りお昼の準備をしていただきました。お昼からものんびりしておりました。今日もドラクエⅩをプレイ。レベルが上がりました(笑)。夕方に買い物に3人で突撃。ニトリに突撃してある物を調達。ここで嫁さんの知り合いがお店で働いておられました。久々ですわ。ここから色々とお店を突撃して今晩の晩ご飯をマクドナルドで調達ですわ。家に帰り泡泡をいただきながら晩ご飯をいただきました。いただいてからお風呂の準備と台所の片付け。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。結局、週末はほとんど雨が降りませんでしたな。来週は暑くなりそうです。たまりませんな(笑)。


それではこの辺で