kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

響きます

いやいや響きますわ(笑)。今朝もなんとか起床。子供は起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。嫁さんはしばらくしてから起きて来ました。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は機械の掃除に明け暮れましたな(笑)。定時で仕事も終了して撤収。今日は若干、外は涼しいですかな?家に帰り晩御飯をいただき休憩。すると子供がえらい形相で私を呼びます。なるほどそういう事でしたか(笑)。気を付けて下さい(笑)。子供を先に風呂に入ってもらいついでにお風呂の準備をしてもらいその後に私がいただき最後に嫁さんが入浴。子供はもちろん撃沈しておりました。お疲れ様でした。明日で今週も一応、終了。来週からは忙しくなりそうですな(笑)。


それではこの辺で