kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

9月も終わりですな

早くも残り3カ月。すぐに冬ですな(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私もお弁当の準備をして朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。嫁さんはあまり体調が思わしくないみたいですな。今朝もやはりプチ渋滞。早く農道の復旧を願います。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩。お風呂をいただきサッパリしました。子供はもちろん撃沈しております。しかし、今日も暑かったですな。もうしばらくこんな感じの気候みたいですな。残暑にもほどがあります(笑)。


それではこの辺で