kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から3月です

今週も忙しかったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。今日は空き瓶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は21時半前に終了して撤収。帰りに農道に寄ってコーヒーとプリンを調達。そして車のオーディオの時計設定。家に帰り晩ご飯をいただきました。子供は撃沈寸前でした(笑)。晩ご飯をいただき嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂に。私は少し休憩してからいただきました。しかし夕方に携帯電話に留守電があり確認すると京都献血センターからでした。どうやら私の血液型が不足しているのか「お願い」のお電話でした。なるほど。大変ですわ。ところで週末はあまり天気がよろしくないそうですな。困ったもんですわ(笑)。


それではこの辺で