kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや

決まりましたかな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備を朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。嫁さんも今日は旗持ち当番なので突撃。私が最後の突撃でした。無事に会社に到着してお仕事。帰りにファミリーマートに寄ってラーメンマンを調達しようも昨日に引き続き売り切れで調達出来ませんでした。残念。家に帰るとちょうど嫁さんと子供が公民館から帰って来たところでした。今日は来年の役員を決める日だったので嫁さんが突撃して来てくれました。どうやら本部役員に選ばれそうですわ。男性1名を選出しないといけないらしく今回は逃れる事が出来なさそうですわ。総会で会長や副会長に選ばれないように願います(笑)。色々と話をしながら晩ご飯をいただきお風呂へ。子供もお風呂に入りさっさと就寝です。嫁さんが台所の片付けをしてからお風呂に。今日はお休みのところお疲れ様でした。今週も残り2日なんとかしのぎましょう。


それではこの辺で