kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

蒸し暑いですな

日中は蒸し暑かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は家にある物でいただき少しお昼寝。お昼寝後に子供とお出掛け。子供の買い物に突撃しましたが結局、色々と考えた末に購入は見送りに。考えていますな。帰りに昨日、私が突撃した大門公会堂の場所に突撃。ここから小学校に登校している児童がいると思うと色々と大変だなぁと思いますわ。ほんとに。家に帰り嫁さんを車に乗せて買い物に。子供のお弁当箱やら靴下を調達。子供はドラゴンボールのカードゲームで遊んでおります。ここで友達と遭遇。ですが今日が意外に空いていました。買い物を済ませて子供と合流。帰りにミスドで調達して撤収ですわ。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備をしていただきました。子供は明日、登校日。私は朝の登校班の旗持ちと小学校での親子芸術観賞会のPTA役員による駐車場整理に突撃ですわ。雨が心配ですがどうでしょうかね。砂埃が舞い上がるのも困りますがね(笑)。


それではこの辺で