kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚きましたな

王将の社長の事件には驚きました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日だったのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。雨ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も21時前までお仕事。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。嫁さんは台所の片付けをして就寝。私はお風呂をいただき休憩。録画チェックをして就寝ですわ。子供はもちろん撃沈しております。私が寝る前に起きて来てお茶を飲んでおりました。ゴクゴクいうてましたわ(笑)。しかし今朝、起こった王朝の社長の事件には驚きましたな。お昼過ぎに知りましたがね。


それではこの辺で