kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

パラついたそうですが

昼間に雪がパラついたそうですが日常には影響はありませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。今日は空き缶回収日。子供にお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に。無事に会社に到着してお仕事。今日は先週に引き続き定時で終了です。帰りに農道のセブンイレブンに寄って大スポとコーヒーを調達。帰りに美味しくいただきました。家に帰ってから晩ご飯をいただき休憩。台所の片付けを済ませてから近所のイオンに買い物に。そこそこ雨が降っておりましたがね(笑)。買い物を済ませて撤収。夜の買い物は空いていていいですな(笑)。家に帰りお風呂の準備をして子供が先に入りその後に嫁さんが入って最後に私がいただきました。今週もお疲れ様でした。しかし雪は降りませんな。降らないに越した事はないですがね。明日はどうでしょうかな。先週はあきませんでしたが嫁さんと子供のインフルエンザ予防接種が出来るといいです(笑)。


それではこの辺で