kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休みも終わりです

休みも今日で終わりです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物にお出掛け。家に戻りお昼をいただきのんびりしております。その後は夕方までほんとにのんびりしておりました(笑)。夕方に少し買い出しに。子供の半纏を調達。意外な所で調達出来ました(笑)。家に戻り晩御飯の準備を泡泡をいただきながら行い晩ご飯をいただきました。子供は19時から見たいテレビがあるので早目の準備。お風呂も完了ですわ。子供の後は嫁さんがお風呂に入りその後に私がいただきました。今日は早目に就寝。明日から仕事ですな。小学校はまだお休み。そろそろ体を慣らしていかないとあきませんな。


それではこの辺で