kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も懲りずに始まりました

今週もぼちぼちいきましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃です。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時半前までお仕事ですわ。仕事を終えて撤収。フロントガラスが凍り始めています(笑)。家に帰って晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂をいただきました。嫁さんはグッタリですわ。お疲れ様です。子供はもちろん撃沈しております。お疲れ様ですな。明日も寒くなりそうです。どうでしょうな。


それではこの辺で