kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝は冷えますな

今日は帰りにお買い物です。今朝もいい感じに起床。嫁さんも今日は早起きですわ。コーヒーを飲みながら読書。驚きです(笑)。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはお弁当を準備してくれました。ありがとうございます。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時前までお仕事ですわ。仕事を終えて撤収。帰りにイオン福知山店に寄って買い物をして撤収。お客さんはそこそこいますな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂をいただきました。子供はすでに撃沈しております。嫁さんも私がお風呂に入っている間に台所を片付けて撃沈。お疲れ様でした。明日で10月も終わりですな。今年も残り2ヶ月です。早いですな。


それではこの辺で