kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

春か?

今日は一日早いですが巻き寿司をいただきました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながら色々とやっておりました。子供の要らなくなったおもちゃやらをゴミ袋に詰めて環境パークに持ち込みました。スッキリしました(笑)。帰りにイオンで買い物。巻き寿司を調達ですわ。家に帰り早いですが東北東に向いてまるかぶり。いい感じです(笑)。少し休憩して再び買い出しに突撃。帰って来たのは15時半前でした(笑)。その後はのんびりしておりました。夕方に夕飯の準備をして泡泡と一緒にいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供と一緒にいただきました。その後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。今日は暖かかったというより暑いくらいでした。明日の夜からは再び寒くなるそうです。体調管理が難しいですな。


それではこの辺で