kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また雪ですか

週末はまた雪ですか。いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。今日は19時半前に終了。撤収ですわ。家に帰るとちょうど子供が寝るところでした。今日は子供のクラスは6人お休み。7人お休みになると学級閉鎖になるみたいです。恐ろしいですな。晩ご飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしていたのを引き継ぎ。台所の片付けを済ませてお風呂をいただきました。嫁さんは体調が悪くそのままお休みですわ。明日は雪がいい感じに降るとか。困りますな(笑)。


それではこの辺で