kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨はそれほど降りませんでした

今日は曇っていたおかげでそれほど暑くはありませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は19時前に終了。撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきました。子供は晩御飯を終えてすでにお風呂に入っておりました。嫁さんは少し体調が悪く晩御飯を食べてからお布団へ。私は台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。子供はすでに撃沈。お疲れ様でした。明日も晴れずに曇りの一日でしょうかね。涼しいのはいいですがね。


それではこの辺で