kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

美味しくいただきました

今日は久々、会社の飲み会でした。今朝もなんとか起床。子供が起きて来て朝食をいただきのんびりです。嫁さんもしばらくしてから起きて来て朝食をいただいております。午前中は9時から私と子供が散髪の予定を入れていたので突撃。散髪を終えて文房具屋さんとツタヤに突撃して調達。家に帰ってお昼をいただき休憩ですわ。休憩後、買い物に突撃。外は涼しいですが車内は暑いです(笑)。買い物を済ませて撤収。夕方までのんびりしております。17時過ぎに家を出て図書館に突撃。ここで少し時間を潰して今夜の会社の飲み会場所に突撃。早速、2階に上がり乾杯。美味しくいただきました。お店を出てスーパーに寄って新しいカードに交換。便利ですな。家に帰る前に以前から突撃したかった「ホアンカン」に突撃してコーヒーをよばれて帰って来ました。また突撃したいですな。家に帰って休憩してからお風呂をいただき休憩ですわ。今夜は美味しいお酒をいただきました。次はいつでしょうかな?(笑)しかし阪神がまず1勝しましたな。今日も頑張って欲しいですな。


それではこの辺で