kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑い一日でした

今日は暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。8時半過ぎにいつも突撃している散髪屋さんに電話して午前中の早い時間に散髪をしてもらえるかどうか連絡してみると「9時半からやったらいけますよ」とありがたい返事がいただけました。9時半後にお店に突撃して散髪をしてもらい帰りにユニクロで子供の靴下を調達。家に帰り家の用事をして子供がお昼をいただく時間になったので先に食べさせて私達は後でいただきました。子供は時間になり家を出て中学校に。私達は休憩後に綾部まで突撃ですわ。通勤途中で気になっていたパン屋さんに突撃。無事に調達出来て良かったです。木・金・土の10時から18時までの営業が基本みたいなのでなかなか難しいですがまた突撃したいですな。帰りにアスパに突撃。久々でしたが閑散としていますな。帰りにモスに寄ってシェイクをいただきました。美味いです(笑)。最後に買い物をして撤収。家に帰り休憩後に晩御飯の準備。子供も17時過ぎには帰って来て晩御飯をいただきお風呂の準備をしてもらいいただきました。子供は部活で明日は隣の県の柏原市まで突撃。8時半集合です(笑)。無事に送り届けてまいります(笑)。雨が降らなければいいですがね。


それではこの辺で