kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休初日です

すっきりしない一日でした。今朝もなんとか起床。さすがに3時過ぎに寝ただけに眠いです(笑)。子供と嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは午前中、友達のお姉ちゃんとこの中学校に突撃して吹奏楽を楽しんできたそうです。私と子供は家でお留守番。お昼も家にある物で済ましました。嫁さんはお昼をいただいて帰還。夕方までのんびりしておりました。夕方に買い物に突撃。図書館に寄ってから突撃。買い物を済ませて撤収ですわ。泡泡をいただきながら美味しくいただきました。子供はお風呂を準備をして先に入浴。嫁さんが入り私が最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は一応、お出かけの予定。天気が心配ですがね。


それではこの辺で