kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

職場でも発症しました

今日は嫁さんの誕生日。おめでとうございます。お祝いは週末にでも行いたいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。今日は22時過ぎに終了・撤収ですわ。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗ってお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。小学校は今日で二学期が終了。冬休みに突入ですわ。健康第一ですな。通知表も持って帰って来ました。全体的には一学期よりは良いものの算数の項目で弱い所がありますな。頑張りましょう。しかし職場でインフルエンザで休みが出るとは思いませんでした。それも、すぐ横で作業している方が(笑)。私も十分気を付けねば。


それではこの辺で