kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

毎日寒いですな

毎日寒いですな。明日は夕方から天気が崩れるそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供はいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私も少し後に家を出て会社に突撃。今日は定時で仕事は終了。撤収して家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして子供といただきました。早めにお布団に入り子供はあっという間に撃沈。夜は寒いですな。小学校は明日が終業式。冬休み突入ですな。長いです(笑)。明日、私の部署は早くも大掃除です。来週末ではなく今週に前倒しですわ。天気もありますからね。


それではこの辺で