kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みも終わりです

早いもんです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は子供と子供用の雪靴を調達しにお店に。最初のお店では見つからず次のお店で見つかりました。良かったですわ。家に戻り家の用事をしているとお昼に。お昼は家にある物でいただきのんびりしております。少し休憩してから早目の買い物に。買い物を済ませて撤収ですわ。家に戻りしばしの休憩。夕方にMさんの訪問。今年もよろしくお願いいたします。晩御飯の準備をしていただき子供も早目のお風呂に。嫁さが次に入りその後に私がいただきました。サッパリしましたわ。お休みも今日で終わり明日からお仕事。ぼちぼちといきたいですな。駐車場の雪が融けているといいですがね(笑)。


それではこの辺で