kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

五月も終わりですな

今月も早かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供がいないと静かですな。時間になり私は会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は21時半前に終了ですわ。お疲れ様でした。帰りに気になっていた台湾料理のお店に突撃。いただいてまいりました。意外に美味しかったです。次回は家に人も連れて行こうかと思います。家に帰ると子供は元気にテレビをみておりました。無事に修学旅行から帰って来ております。日焼けが凄いですわ(笑)。面白話は明日にでも聞かせてもらおうかと思います。


それではこの辺で