kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝から忙しいです

今日は朝から小学校のリサイクル活動で7時半に小学校集合でした。突撃してサクッと今日の予定を把握して持ち場へ。なかなか激しく汗を流しました(笑)。回収後は心の池の掃除。これまた大変でした。無事に掃除も完了して昼過ぎに撤収。家に帰りシャワーを浴びてお昼をいただきました。もちろん泡泡も一緒に(笑)。夕方までのんびり。競馬観戦をしてから買い物に突撃ですわ。無事に終了して撤収。泡泡をいただきながら晩御飯をいただきました。子供はお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入り私は台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。2回目のお風呂です(笑)。明日からまたお仕事ですな。お疲れです(笑)。


それではこの辺で