kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も激烈に暑かったです

今日も暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食の準備。近所のローソンまで調達ですわ。子供は昨日と同じく納豆と御飯をよばれております。朝食をいただき午前中は家の用事。クソ暑いです(笑)。買い物に突撃して家に戻りお昼の準備ですわ。お昼御飯をいただき休憩後に私は氷上方面に突撃。パトロールですわ。なるほど。無事に完了して撤収。晩御飯の準備をして泡泡をいただきました。いい感じですわ(笑)。子供がお風呂の準備をして嫁さんが入りその後に嫁さんが入浴。私は最後に入浴ですわ。今日も一日お疲れ様でした。明日から激しい一週間が始まりますな。いやはやです。