kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう上着は要らないでしょうか

朝晩は寒いですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供は朝練に突撃。嫁さんは病院に突撃して咳止めの薬をもらって帰って来ました。私は家で色々と用事をして嫁さんが帰って来てお昼をいただき子供は12時半頃に帰って来てお昼を食べさせ私と嫁さんは氷上方面に突撃して来ました。ちょっと文具を買い出しですわ。無事に調達して撤収。帰りに晩御飯の食材を調達して帰還。泡泡をいただきながら晩御飯をいただきいい感じです(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は嫁さんが来月から社会人になるお嬢さんとランチに突撃。ですので私と子供は野郎飯に突撃です(笑)。


それではこの辺で