kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ビカビカです

暑いっす。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は朝から友達と映画鑑賞で近くの映画館に突撃ですわ。友達と待ち合わせて突撃。お昼も友達とマクドでいただくと言う事で夕方まで帰って来ませんでした(笑)。私と嫁さんはお昼は家にある物でいただきちょっとお出掛け。和田山の黒本に突撃して、ずいぶんと探していた物件を発見!!調達してしまいました。いやいや定期パトロールはしておくものです(笑)。帰りに買い物をして撤収。晩御飯の準備を泡泡をいただきながら開始。子供も帰って来て晩御飯をいただき少しケーキをいただきました。たまには甘い物も必要ですな。晩御飯の後は片付けをして休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は子供が部活で朝から近くの中学校で練習試合。夕方まで帰って来ません(笑)。


それではこの辺で