kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

買ってやりました

とうとう買ってやりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。するとMさんから嫁さんに連絡が。どうやらのっぴきならない用事ですわ。急遽、Mさんが家に来られて嫁さんが問題解決に。なんとか無事解決に。良かったです。また何かありましたらご連絡を。次は無線関係でしょうか?お昼は当初からマクドナルに撃する予定でしたので11時過ぎに突撃。お店が混み始める前で良かったです。月見バーガーをいただきいい感じです。帰りに100円均一のお店に寄って物色。収穫はありませんでした(笑)。家に帰り休憩後に子供は友達の家に突撃。私達も買い物に。とうとうデジ一を調達する事になりました。なるほど。進化しておりますな。勉強ですわ。買い物も済ませて撤収。まず泡泡をいただき晩御飯の準備。子供も帰って来て晩御飯をいただきました。日本酒ですわ(笑)。お造りには日本酒です(笑)。晩御飯を終えてMさんからもらったおやつをいただきました。美味しかったですわ。次もお待ちしております(笑)。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。しかし、だいぶ涼しくなりましたな。汗はほとんど出ません。体調管理に気を付けないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で