kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

風邪気味です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物にお出掛け。昼過ぎに戻りお昼をいただき夕方までのんびりしております。子供はお昼を食べたら遊びに行ってしまいました(笑)。夕方、戻って来て晩御飯をいただきました。今夜はお鍋です。今日はちょっと暑かったですが風邪気味だったので暑いお鍋をいただき汗をかこうと思いました(笑)。晩御飯をただき子供がお風呂の準備をして先に入りその後に私がいただき最後に嫁さんが入浴ですわ。連休も今日で終わり。明日からお仕事ですな。今週は土曜日までお仕事ですわ(笑)。


それではこの辺で