kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったですわ

日中は暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびり。お昼をくら寿司でいただくために早めに突撃。お昼から酔っ払いました(笑)。帰りに子供の酔い止めの薬を調達して撤収。お昼寝ですわ(笑)。夕方に買い物に近所のイオンに突撃。買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。晩御飯をいただき子供はお風呂の準備をして先に入り嫁さんが入った後に私がいただきサッパリです。明日から再びお仕事。今週は少し忙しくなりそうですな。いやはやです(笑)。


それではこの辺で