kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は暑いですな

年々ぶりでしょうかね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。延長コードがつぶれてしまい新しい物に。いい感じです(笑)。買い物を済ませて撤収。お昼をいただき休憩。嫁さんは18時から美容院の予約を入れているので私と子供で先に晩御飯をいただきます。嫁さんもしばらくすると帰って来て晩御飯をいただいておりますわ。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入り私が最後にいただきました。サッパリしましたわ。今日は天気が良かったですな。明日もこんな感じで天気が良いのでしょうな。


それではこの辺で