kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

買い出しです

どこも人が多いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日はお昼に食べ納で氷上のうどん屋さんに突撃のために早目に出ていただいてまいりました。食事を終えてから巡回パトロール。なるほど。家に帰り荷物を置いて買い物に。ローソンに寄って入金。楽しみです(笑)。買い物を済ませて撤収。人が多かったです。17時前にMさんが来られて嫁さんと色々とやっております。今年もお世話になりました。来年も色々とよろしくお願いいたします。晩御飯をいただきお風呂の準備をして嫁さんが先に入り私がその後にいただき子供が最後に入浴。サッパリしましたわ。明日は大晦日。今年もあっという間ですな。


それではこの辺で