kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どっぷりです

馬分補給です。今朝もなんとか起床。朝食を軽くいただき6時半過ぎに家を出ました。8時半過ぎには京阪丹波橋駅に到着。京阪電車で淀へ。無事に記念入場券を調達して芝生へ。いい感じに酔っ払いました(笑)。早目のお昼をいただき4角の芝生で寝転びながら図書館で借りた本を読みお昼寝。メインを観戦して撤収ですわ。淀駅は戦場ですな(笑)。晩御飯を新堀川とんかつ屋さんでいただき撤収。帰りにスーパーで軽く買い物をして撤収ですわ。しかし競馬場で会社の関係者と遭遇したのには驚きましたな(笑)。お風呂をいただきサッパリしましたわ。明日もお休み。子供と嫁さんが通常通りです。よろしく(笑)。


それではこの辺で