kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休4日目

走りました(笑)。今朝もなんとか起床。お米を炊いて朝の準備。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。10時前に家を出て舞鶴方面に。久々ですわ。とれとれセンターでお昼をいただき、そこから赤レンガから引揚げ記念館へ。今度、ゆっくりと見学させてもらいます。そして、ふるるファームに移動。えらい所にありますな。ここでシュークリームを調達。そしてここから綾部経由で福知山に。15時頃に帰って来れました(笑)。少し休憩して晩御飯の準備。お酒をいただきました。美味しいですわ(笑)。晩御飯をいただき休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。連休も明日で終了です。お昼からは天気も崩れるそうです。少しは雨も降って欲しいですな。


それではこの辺で