kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨はほとんど降りませんでした

ちょっと暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の部活は午前中だけ隣の学区の中学校で合同練習ですわ。嫁さんは美容院に突撃。白髪染めです。私は家で色々とやっておりました(笑)。嫁さんが帰って来てお昼を先にいただき子供が14時前に帰って来てお昼を食べてから遊びに突撃ですわ(笑)。元気ですな。夕方に買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備。子供も18時くらいに帰って来て晩御飯をいただき休憩ですわ。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入り私はファミマに大スポを調達しに突撃ですわ。帰って来てからお風呂をいただきサッパリしました。明日は天気も良く暑くなるみたいです。真夏日くらいの気温ですかね?


それではこの辺で