kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いよいよです

今年もやって来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供が午前中だけ練習に突撃。私は午前中、家の用事をしておりました。昼前にツタヤに突撃。優駿を調達。家に帰り子供が帰って来てからお昼をいただきました。嫁さんは女子会でお食事に。子供はお昼を食べた後、友達と遊びに突撃。18時過ぎまで帰って来ませんでした(笑)。夕方に買い物に出掛けて家に戻り晩御飯の準備。泡泡がいい感じです。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備。近所のファミマに大スポを調達しに行き完璧です(笑)。お風呂をいただきサッパリ。明日は淀に突撃。6時過ぎには家を出る予定。中学校で参観とPTA総会、学級委員決めがありますが嫁さんにお願いしました。指定席が当たってしまったんですもの(笑)。


それではこの辺で