kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

文化祭でした

元気ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の学校で文化祭がある為に登校。いつもより遅い時間ですが突撃。私達も9時前には到着して体育館で観賞ですわ。子供の出番が終えたところで久々にとん吉に突撃。自転車で突撃ですわ。少し並びましたが無事にいただけました。美味しゅうございました。帰りは少し雨にやられましたが無事に家に到着。少し休憩してから再び学校に。展示物を鑑賞して撤収。喫茶店で休憩して買い物を済ませて帰って来ました。夕方、晩御飯の準備をしながらお酒をいただきいい感じです(笑)。台所の片付け&明日の準備を済ませてからお風呂をいただきサッパリしました。明日で一応、今週も終了。早めに撤収出来るといいですな。


それではこの辺で