kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑い一日でした

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は舞鶴の中学校で練習試合です。子供は昨晩いただいた物件がお腹にきたらしく下しています(笑)。なんとか治まり突撃。15分前くらいに到着ですわ。途中、舞鶴のとれとれセンターでトイレ休憩ですわ。子供を送り届けて撤収。家の用事を済ませて買い物に。買い物を済ませて撤収。お昼をいただき14時半前に家を出て子供を迎えに舞鶴に。途中、道が混んでおり、まいりました。子供を乗せて福知山の日産まで突撃。車検も無事に終わり支払いを済ませて撤収。帰る前にモスでお土産を調達。家に帰り晩御飯と共にいただきました。辛くて美味しいですわ(笑)。台所の片付け&明日の準備を済ませてお風呂をいただきサッパリ。今日は暑かったです。明日から少し天気が崩れるそうですわ。困りましたな。


それではこの辺で