kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お久しぶり

元気そうでなによりです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て今朝は自治会での区域の掃除です。7時に公園に集合して約1時間ほど掃除ですわ。子供も一緒に掃除。友達も参加して小学6年生は、うだうだ掃除しております(笑)。無事に終了して撤収。家に帰り子供は少し朝食をいただき、その後にモスバーガーに移動して朝食をいただきました。空いておりますわ(笑)。無事に済ませて撤収。家の用事を済ませてお昼を家である物をいただき休憩。13時過ぎに家を出て三田方面に突撃。2週続けての突撃です(笑)。無事に到着して用事を済ませて友人と待ち合わせ場所で合流。お元気そうですわ。色々と話をして嫁さんと子供も合流。なるほど。相変わらず忙しそうですわ。お話も時間となりお開き。またよろしくです。その後は再び買い物に突撃。無事に終了して晩御飯にいつものお店に突撃。空いていて良かったです。美味しくいただき撤収。途中、西紀で休憩。記憶を失いそうになるくらい眠たかったです(笑)。そこから無事に家に帰りお風呂の準備をして子供が先に入りその後に嫁さんが入浴。最後に私がいただきサッパリしました。しかし今日も暑かったですな。明日もかなり暑くなる感じです。体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で