kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事引退です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて突撃準備完了。時間になり私と嫁さんは京都市内に突撃ですわ。ちなみに子供はお留守番です(笑)。マーケスでトイレ休憩と朝市を堪能。少し買い物をしてイオンモール桂川に突撃ですわ。ここで買い物とお昼をいただき近くのゲオに突撃。なんとか目当ての物件を調達出来ました。ここから久御山イオンモールに移動してここでも軽く買い物。私は休憩所で寝ておりました(笑)。無事に済ませて桃山に移動。大中の横の駐車場に車を駐車しようと思いましたがなんと工事中。もう駐車場ではなくなるかもしれませんな。仕方なく中書島に移動してここから京阪で淀に移動。最終レースを見終わりキタサンブラックの引退式を無事に見終えて撤収。最後は歌わないと言っていた北島三郎さんもやはり歌っておりました(笑)。ここから中書島に移動して下鳥羽のびっくりドンキーに移動。久々にここで晩御飯をいただきました。美味しゅうございました。ここから帰りに色々と寄ってお土産を買って帰りました。家に到着する頃には21時前くらいでしたな(笑)。子供も色々と家でやっておりました。ガスを使って自分で食事を用意したりして色々と進歩したみたいですな。明日は午前中、中学校で練習があるそうです。天気は悪くなりそうですな。


それではこの辺で