kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良い天気でした

まさか昼で帰って来るとは(笑)。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は綾部市で子供の部活の練習試合がある為に7時半過ぎに家を出て綾部市の中学校に。無事に子供を送り届けて私は家に。帰りにガソリンスタンドに寄って給油して帰宅。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただき休憩。しばらくして買い物に出掛けようとすると子供が帰って来ました。どうやら顧問の奥さんと子供が体調不良で家に戻らないといけない事になってしまい昼までで帰って来る事になったそうです。子供は家や嫁さんの携帯に連絡したそうですが着信がなく驚きましたが近所の奥さんが送り届けてくれました。ありがとうございました。子供はすぐに友達と遊びに突撃して行きました。私達は買い物に突撃。良い天気ですわ。夕方、子供が帰って来てから綾部の台湾料理のお店に突撃。美味しくいただきました。無事に食べ終えて撤収。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日からしばらくは暖かい日が続くそうです。ありがたいですな。


それではこの辺で