kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

珍しく外で

子供のリクエストで。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供はしばらくして起きて来ました。午前中は家の用事をしてお昼は家にあるものでいただき昼からものんびり。夜は綾部のうどん屋さんに突撃。子供が珍しく「つる吉のカツ丼が食べたい」と申したので突撃ですわ。無事に食事を終えて帰りに買い物をして撤収。ガソリンスタンドで給油して家に帰りました。休憩後に台所を片付けてお風呂をいただきサッパリしました。明日は3年ぶりに淀の開門ダッシュの予定です。雪が積もっていたら終了ですがね(笑)。


それではこの辺で