kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は寒かったですな

今日は非常に寒かったですわ。今朝もなんとか起床。しかしいつもより遅く起きて子供もまだ起きていなかったので起こして朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中だけ部活の練習があるので突撃ですわ。午前中は家の用事をして買い物に出掛けて家に戻り子供が12時半過ぎくらいに帰って来てお昼をいただきました。今日は昼からのんびりして夕方に買い物に突撃しました。朝からの雨がよく降っています。晩御飯をお酒と共にいただきいい感じです。台所の片付けをして明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日もお休み。のんびりしたいですな。


それではこの辺で