kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしておりましたわ

天気も良かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は7時半過ぎに家を出て学校に。今日は一日、練習試合ですわ。午前中は家の用事をして買い物に。家に帰りお昼をいただきのんびりしてたら子供が帰宅。お昼をコンビニで買いましたが所用で家に戻りお昼を家で食べておりました(笑)。食べ終わり再び練習に。昼からは市民体育館で練習ですわ。夕方までのんびり。子供は16時過ぎに帰宅。お疲れ様でした。私は買い物に突撃。用事を済ませて撤収。晩御飯をいただきました。今夜は私のリクエストでカレーにしていただきました。美味しゅうございました。休憩後に台所の片付け&明日準備を済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。来週は5勤ですな(笑)。


それではこの辺で