kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日と違い寒いです

寒暖の差が激しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中、大江中学校で練習試合がある為に突撃ですわ。無事に到着して子供を降ろして私は撤収。家の用事をしてから昼前にお迎えに。12時半過ぎに子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰りお昼をいただきのんびりさせてもらいました。夕方に買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。晩御飯をいただきながらお酒をいただきました。美味いです。お風呂をいただく前に近所のファミマに大スポを調達しに突撃。家に帰ってからお風呂をいただきサッパリしました。明日はようやく子供のインフルエンザ予防接種に突撃です。部活があるとなかなか時間の調整が難しいですな。明日は嫁さんの誕生日です。


それではこの辺で