kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も無事に

いやいや良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て子供がお弁当を作り朝食もいただき突撃準備完了。今日は登校日。私は会社の同僚・後輩達と天皇賞観戦の為に6時半前に突撃。車に乗せてもらい4人で京都市内に移動。トイレ休憩を挟み京阪桃山駅まで移動です。車を駐車して淀まで移動。入場して指定席引換場所まで移動。初めてでしたがすんなり。席に到着するなり乾杯(笑)。いやいや最終までびっちり楽しみました。帰りは新堀川のかつ屋で晩御飯。ここは私が無理を言うてここにしてもらいました(笑)。そこから福知山に移動。トイレ休憩をして到着。お疲れ様でした。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。しかし今日は暑かったです。屋根のある所で観戦出来ていい感じでした。明日はお休みをいただいております。子供は練習試合で丹後の大宮まで。学校からバスが出ますわ。ありがとうございます。


それではこの辺で