kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れて良かったです

気持ちが良いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て京都市内に突撃。途中、朝食を調達。いただきながら走らせます。途中、マーケスでトイレ休憩。そこから一気に河原町まで突撃。麩屋町のガレージに駐車して私は近くの献血ルームに子供と突撃。嫁さんは買い物に突撃ですわ。ここの献血ルームは古い場所から移動して初めての献血です。いやいや屋内は綺麗ですわ。ここで献血やらなにやらゆっくりさせてもらい落ち着いてから駐車場まで移動。ここの駐車場は献血ルームと契約しているので献血ルームに滞在している間の時間は無料になります。いや便利。嫁さんは京都駅方面に移動していたのでアバンティの近くで拾いました。いい感じです(笑)。ここから丹波橋まで移動して電車で淀まで移動。今年最初の競馬場です。やはりいい感じですな。メインまで楽しんで撤収。久御山イオンに移動して用事を済ませて福知山に移動ですわ。マーケスでトイレ休憩してから福知山に。帰りにスーパーで買い物をして撤収。家に到着して軽く晩御飯をいただき、子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日もお休み。身体を休めて火曜日からの激戦に備えたいです(笑)。


それではこの辺で