kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良いレースでした

ダービーです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中だけ子供が夜久野で練習試合があるので突撃。いったん戻って来て朝スタバ。ちょっと混んでいますな。帰りに買い物をして撤収。昼過ぎに子供を迎えに。9号線で事故があり少し混みましたがなんとか到着。子供を乗せて裏道で帰還。帰りにファミマで食材を調達。お昼をいただき休憩ですわ。子供と嫁さんは寝てしまい私はダービー観戦の後に買い出しに突撃。帰って来ると起きておりました(笑)。晩御飯の準備をしていただき休憩。お風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。水曜日に有給をいただいており中学校に突撃ですわ(笑)。


それではこの辺で