kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく雨が降りました

ほんまによく降りますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供は9時から部活の練習なので時間になり突撃しました。私と嫁さんは午前中、買い物に突撃。ツタヤの店内がえらい改装されていますわ。昼前に戻りお昼の準備。子供は12時半前に帰って来てお昼をいただき小学校の運動会に突撃しようとしていたみたいですが午前中で予定を切り上げて終了したそうで突撃は無くなりました。中止よりは良かったと思います。15時過ぎくらいから晩御飯の準備をして買い忘れていた物を調達しに近所のスーパーに。無事に買い物を済ませて撤収ですわ。今夜は久しぶりに日本酒をいただきました。美味いです(笑)。明日は朝から一日、夜久野で練習試合です。朝送って行って夕方に迎えに行きます。雨が心配ですがね。明日は一日雨みたいですからね。


それではこの辺で