kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良かったです

カメムシ多すぎです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして過ごしておりました。子供は小学校で9時半からグランドゴルフ大会があるので友達と突撃してきました。昼前に子供も帰って来て家にある物でお昼をいただき休憩。子供は友達の家に遊びに行き私はMさんの家に突撃。ネット接続の再設定に突撃して来ました。サポートセンターとやりとりしながら無事に完了。なるほどね。用事を済ませて家に帰りお米の準備をして三段家公園の体育館に突撃して展示物を観賞して来ました。なるほど。子供が通っている小学校の先生もおられました。無事に観賞を終えて買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備です。晩御飯をいただき休憩。台所の片付けを済ませて子供がお風呂の準備をして子供が入り私はその後にただきました。嫁さんが最後に入浴。サッパリしました。明日から再びお仕事。お疲れ様ですな。


それではこの辺で