kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

競馬は恐ろしいです

満喫しました。今朝もなんとか起床。軽く朝食をいただき突撃準備完了。6時半過ぎに会社の後輩宅に到着。今日は仁川まで突撃ですわ。無事宝塚まで到着してここから阪急で仁川まで。8時半過ぎに到着。無事指定席に入りいい感じです。最終まで存分に満喫しました。帰りの電車はそれほど混んでいなくて良かったです。ソリオでお土産を調達。帰りに松屋で晩御飯をいただこうと思いましたがお客さんが一杯で近くの天一に突撃。やはりとん吉の方が良いです(笑)。高速で福知山まで戻り後輩を家で降ろして私は買い物をして撤収。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で