kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もよろしく

明日は餃子の香りです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り準備をして王将に。今日は先月参加出来なかった「王将餃子友の会」です(笑)。19時半過ぎにスタート。お腹がはち切れんばかりにいただきました(笑)。帰りは電車組がいるので福知山駅まで一緒に歩きお開き。また月曜日。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は後半天気が崩れるそうです。雪が降らなければ良いですわ(笑)。


それではこの辺で